Blog

チャリティーTシャツ ANS活動応援キャンペーン 7月5日(日)18:00まで

2020/06/19 カテゴリー: 大人向けクラス 直近のクラス

美山川をモチーフにした、オリジナルTシャツを作成しました。Tシャツの売り上げは、美山・千年の川プロジェクトの活動資金となり、子供達への川の安全教育(親子川遊び教室)や岸辺植物回復を目指した(ネコヤナギ復活作戦)美山川の清掃活動(クリーンリバー作戦)などに使用されます。

第一回の先行予約期間は2020年7月5日までです。それ以降は在庫限りの販売でサイズカラー共にご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。

注文締切 7月5日(日)18:00まで

1 オーダーフォームに必要事項を記入し 

2 FAX 0771−77−0584 またはスマホで写真をとって office@ashiu.org    までメール添付にて注文してください。

3 事務局から振り込み先と、代金の案内をメールまたはFAXでお送りいたしますので入金  をお願いいたします。

  クレジットでのお支払いをご希望される方はメールアドレスを必ずお伝えください。

4 入金確認後 7月中頃に、お手元に商品をお届け致します。

オーダーフォーム並びに、Tシャツのデザインはこちらからご覧ください

ブログ概要

特定非営利活動法人 芦生自然学校

日本海に流れる由良川。芦生はその最上流域にあります。芦生自然学校はこの豊かなフィールドを生かして活動する事を目的に2004年9月に設立されました。地域の子どもたちはもちろん都市の子ども達や青年に向けに環境教育の場を提供する事を目的としています。自然観察や沢登りなどのアウトドアスポーツ、農業体験、林業体験、田舎の生活体験など【自然】と【自然の中のくらしと、遊び】を知ってもらうことが当校の主旨です。